2015/11/11

お別れの辞

IMG_0001.jpg

このブログは本日を持ちまして終了いたします。
新しいサイトに移りましたので、今後は コチラ で引き続きお付き合いをお願いします。
なお、このブログはこのまま放置としますので、過去記事で笑いたい時はいつでもアクセスしてください。
2015/10/29

昨日は休みでした







カニさん、まだ冷えとりしてる?と聞かれました。
答え : しています。
消耗品だけど、安いものではないので
多少穴が開こうが気にもせず上からソックス履けば分からないしー
とケチって穴だらけの靴下を履き続けていました。
さすがにこれはちょっと・・・と真夏にキレイさっぱりウエスにし
新たに購入したのが、かぐれの綿×シルクソックスセットでした。
内側がシルク48%・外側が綿52%で、1足で2足分の効果があるという2重構造。
その2重効果が実感できてるかは以前と同様いまいち分からないけど
4~5枚重ねるのも面倒なので、もう何年もこのタイプを愛用しています。
かぐれの冷えとり靴下は、カラーが気に入っていて
秋冬用にウール×シルクのセットを注文してみました。
これで洗い替えにも余裕ができる!とホッとしました。
それでもトータル3セットだけどね。

続きを読む